メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

北島に、あややの結婚・・・新春早々、明るい話題で結構じゃあないですか 

2013年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さあ、通常営業に戻りますよー。今朝は、軒並み「北島結婚」が一面を占めました。私は日刊スポーツを購入しましたが、お相手が「girl next door」のボーカルの千紗さん。この千紗さん、私はあまり知らないのですが、紅白に出たのは覚えています。正直、女性ボーカリストは次から次に出てきて、覚えきれませんが、それはそれで、市場が活性化していることの証左ですから、結構なこと。ましてや、2大会連続で金メダルを取った「国民的英雄」北島の奥さんとなるわけですから、新春早々めでたい話じゃああ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ