メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

腰が・・・ 

2012年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末のお掃除を!と思っていたらいつもの腰痛が・・・・


休みに入り、台所に立つ時間が長い、ここ数日特に寒い、などの理由からか
起き上がれないようなひどい症状ではないのだが、しゃがんだりするのが辛い。


どうも家事にいそしむ?と腰痛がひどくなるみたい・・・
あんまり家事をするなということかな(^_-)☆




朝方のワンコの散歩はダンナの担当なのだが、寒いから
ワンコ達に服を着せてあげて〜と言っても、いつもめんどくさがって
着せようとしない。


もう中年になっているんだから、少しは気をつけてあげないと!と言ってもダメ。


先日ランが体調悪くしたのもあるし、朝7時頃はまだかなり寒いので、
ダンナが散歩に連れて行こうと外にワンコ達を出した時、
ダンナの弁当の用意をしていた私も外に出て服を着せていた。


するとダンナは「散歩、お前が連れて行くんか?」


ムカッとした私は「それならお弁当自分で作り! ヾ(▼ヘ▼;)」


「ほんまに犬たちに愛情がないんやから!」と爆発。


翌日からダンナ、ちゃんと服着せて散歩してますわ・・・







Lサイズがピンクしかなかったのでランにピンクを着せてるが
何か似合わないというか・・・笑えると言うか・・・


でも癒し度ナンバー1のラン(犬生を達観しているというか、単なるオヤジか?)
いつまでもお子ちゃまのナーニ(メスでもお産をしていないせいか超幼い!)
そして母性本能の塊で出来てるシュン(我が家の孫の面倒見たがる世話焼き)

3匹とも来年も元気で過ごせますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ