メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

マー君、8000万円増で年俸4億…楽天は来期、優勝以外の選択肢はありません 

2012年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はサンケイスポーツを購入しましたが、その中に「マー君、微増か」という記事がありました。楽天の立花球団社長が示唆したそうですが、先程速報でマー君の年俸が8000万円増の4億円に大幅アップすることが分かりました。しかも、近い将来の大リーグ移籍の条項も含まれているとか。これはねえ、断言します、マー君は来期オフにポスティングで大リーグへ移籍しますよ。というか、本当なら、今オフに移籍したかったんじゃないか?それを楽天が高額な年俸を提示してなんとか引き留めた、というのが実情でしょう。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ