メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

暑さでフラフラ〜 

2010年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からクリスマスローズの日除けネットをダンナにはってもらってました

暑さでもう午後からは何もする気になりません〜〜〜



先日、ヨガのお友達のお家にお邪魔したのですが、とってもお洒落なお家で

お花もきれいに咲かせていて、我が家の汚さを再認識〜

その時はもう少しきれいにしたいな〜と思うのだけれど・・・

まあ我が家は動物園みたいなものだから仕方ないか〜と諦めます(涙)

小鳥が100羽以上、らんちゅうが庭の2つの小さなプールにいる

(以前はプールが7つもあった!)

春蘭小屋には100鉢以上〜これみんなダンナの趣味!

最近、クワガタまで集めてる!!!もうええ加減にしてほしいわっ!



家の中には3匹の愛しのワンコ達がいるので年中毛まみれ〜〜〜〜〜〜

長男のほうの孫に、「この家汚いな〜〜〜」って言われるくらいですから

相当なもんです・・・



昨日来ていた娘も一緒に「結局一番汚いのはお父さんやで!!!シュンやランのほうが

きれいやんか〜もっときれいにし〜や!そんな汚いまま赤ちゃん触らんといて!」と!


でも何を言われても知らん顔の我が家の一番手がかかるオヤジです!!!






この夏のゴーヤ第一号は昨日娘にあげたのでまだ味はわかりませんが

今回のは色が薄い種類だったみたい(ずんぐりむっくりゴーヤです)







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ