メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

松本幸行さんを一面で見られる幸せ 

2012年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の一面は、主要4紙ではすべて大谷が一面でした。さて、どれを買おうかと思っていた矢先に、目に飛び込んできたのが「松本幸行」なる懐かしいお名前。東京中日スポーツでの独占インタビュー付きの一面です。私はねえ、こういう一面記事は大変評価できると思っていて、東中にしかできない芸当だとも思っています。松本幸行さんは、私も選手名鑑でしか知らない選手です(下のお名前が「ゆきつら」と読むことも初めて知りました)。しかし、選手名鑑だけで知られる選手は多かったんですよ、昔は。今のように、ケーブ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ