メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ニッカンの見出しの付け方がおかしい・・・星野監督は正論を言ってるだけ 

2012年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは納得いかない。私は「あらやまスポーツ【楽天編】」なる、楽天イーグルス関連ブログもやっているので、そちらに書こうかと思いましたが、この話題は「公式ブログ」で取り上げます。今日の日刊スポーツの一面は、私も昨日【速報】で伝えた、大谷の日本ハム入団正式決定の記事でしたが、問題はその二面。大見出しで「星野 ドラフト警鐘」・・・ここまではいい。しかし、次に黄色の文字で「裏で話できていたと思われる恐れある」と。これだけを見れば、星野監督は悪役ですよ、はっきり言って。でもね、記事をよく..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ