メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

トンネル壁崩落する 

2012年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日の話

中央高速大月の先笹子トンネルで内壁の
崩落が発生し今現在7名の行方不明者が
出ています。

開通以来初めての出来事、難を逃れた
ドライバーは当時の様子を不安げに
語っていた。

号外は下記より出ています。

http://sankei.jp.msn.com/pdf/2012/12/20121202yamanashi.pdf



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トンネル事故怖いですね!

みのりさん

maqjil3さん

昨日のトンネル事故怖いですね?!
思いがけない事故にビックリです。?!

2012/12/03 10:50:20

渋滞だったら

プラチナさん

東京方面への下りトンネル手前は、休日の場合15時頃から渋滞する事が多いのですが、もしそんな時に同様の事故が発生したら、大惨事に、ぞっとします。

2012/12/02 15:57:59

中央高速

さん

haniwaさんと同じで時々使う高速道路です。
私が使うのは河口湖までなので崩落の現場ではないですが、何処へ行ってもトンネルの中は緊張しますね。
皆さんのご無事を祈りたいです。

2012/12/02 15:26:12

緊張します

haniwaさん

 普段、時々使っている高速道なので驚いています。
 トンネル通行中は、いつも少し緊張して運転しています。

2012/12/02 15:07:53

PR





上部へ