メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

リフレッシュ♪ 

2012年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

抜歯で二日間寝込んだ後も、イマイチ頭がふらつくようですっきりしない。


ひょっとして予約していたいつものエステ、顔の方は痛みで
キャンセルしないといけないかも・・・と思っていたが何とか強行!


「少しお顔が赤く腫れていらっしゃいますが・・・マッサージしても大丈夫
ですか?」とエステの担当者に聞かれたが、大丈夫!抜歯の腫れだし
もう痛みはないから!と身体と顔の両方をお願いした。


基本料金は顔が500円、ボディーが500円也。


私も初めての時は様子を見るためにこのコースにしたが
オイルもヒリヒリしたりすることもなかったので徐々にオプションを
追加していってる。


今回は基本コースにデコルテと手のマッサージ、そしてオイルは
美白やコラーゲンなど3種類全部を追加して合計2000円也!


それで2時間半みっちりマッサージしてくれる。


今回は友人も私も爆睡・・・


と言うのは、エステが午後からだったので以前から行きたかったお店
なにわ翁
 でランチをして満足、満腹だったから・・・


以前ミシュランで☆も取っているらしいが、本当に美味しかった!


先ず「かきそば」をいただく。


大ぶりの牡蠣がたくさん入っている。


牡蠣大好きの私にはたまらないし、そのおダシの上品なおいしさと
いったら・・・・


せっかく来たのだからしっかり沢山食べようと友人と話していたので
かきそばの後はオススメを出してくださいとお任せした。


2つも頼んでちょっと恥ずかしい気がしたが、量が少なめなので
周りを見ても二品頼んでる人が多かった。


次は鴨ざるそば。


アツアツの濃い目のつゆで頂くざるそばは最高(思い出しただけで
喉が。。。)


大阪市役所や裁判所などのすぐそばと言う場所柄、客層も私たちが
普段いく所と違う。


お値段は主婦のランチにはちょっと高すぎだが、その価値が
充分あり満足感を得られる・・・


そんな豪華ランチのあとに激安エステで超満足な時間を過ごせ
喜んでいたが、やはりマッサージは抜歯後の身体には
少々堪えたようだ・・・あとがしんだかった。。。。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ