メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

稲葉の価値は計りしれない 

2012年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、【日本シリーズ速報】を出した後、床に着き、音を下げたラジオのニッポン放送で日本ハムの勝利を確認しました。そして今日は日刊スポーツ、サンケイスポーツ、スポーツニッポンの3紙で稲葉が一面に。やっぱりねえ、稲葉の価値はデカイですよ。「稲葉」の二文字で一面を飾れる。他の野手ならそうはいかなかった、中田を除けば。個人的には増井を一面にしてほしかったのですが、役不足でしたかね。もう既に第4戦、始まっています。稲尾以来、55年ぶりの20歳対決?面白くなりそうです。今日..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ