メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【お知らせ】一面コレクションブログ、開始します 

2012年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

つい先程、日本シリーズが始まりました。ちょっと思い付いたのですが、「過去の日本シリーズのスポーツ紙の一面も結構手元に残っているなあ」と…。高校の頃は、ノートに貼ってたんですよ、律儀にね。もう今年もあと2ヶ月あまり。始めますよ、「一面コレクションブログ(仮称)」!もう、新たなブログはこれが最後かな、今年は。来週の火曜あたりから始める予定です。また、例によって、ひっそりと(?)始めます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ