猫と徒然なるままに

夏の風物詩花火が近くで上がり見えてます 

2012年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:猫さんたち






今日の夕方、近くで花火大会があり自宅から
半分ほど見れました。夏の風物詩です。

自宅から、すごく綺麗に高い花火は全部見えます。

音の意大きさに、レオは怖がって押し入れの中
しかも一番高い天袋に入って隠れるのです。

天袋は暑いから、出てくるように促しても、聞き入れない感じで駄目です。
手が届かないから見降ろされています。

猫ちやん特にレオのご機嫌はなかなか取れないです。
美味しい餌も
やさしい声で呼んでも、出てこない、怖がりです。

猫は、自分の意思をちゃんと持っているようです。
媚を売らない、それが魅力なのでしょう。
犬とは違う・・・と思い知らされます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめましてみのりです。

みのりさん

レオレオさん

お誕生日おめでとうございます。〜♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね〜♪


花火きれいですよね〜〜♪

私のブログにも訪問して下さいね〜♪

2012/10/22 09:38:00

PR

上部へ