猫と徒然なるままに

暑いから、出かけないで自宅で映画鑑賞会 

2012年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:いいものはいい!


暑くなりました。

毛の長いレオは、暑いだろうと思います。
少し、クーラーをつけてどこにも行かないで
自宅で映画鑑賞

「ダークナイトアメイジング」を鑑賞したいのですが
ダークナイトをみてからがいいと知人に言われ、ネットで映画鑑賞しました。
そして、一人とレオで一気に鑑賞会をしてしまいました。


ダークナイト(バットマンの活躍と悲しい宿命)
・センター・オブ・ジ・アース2・(素敵な冒険ファンタジーで、美しい神秘の島の話。家族愛の大切さも描かれています。)
長靴をはいた猫・(名誉の長靴をはいた猫の、友情と愛、ジャックと豆の木の話も絡めた猫のアクションもの)
・最後にナルニア国物語(ナルニア国の魔女との戦い兄弟愛と正義と勇気のお話です。

お腹いっぱいです。いや、胸がいっぱいです。

心温まる、冒険とファンタジー、愛と正義。
レオとゆったりと過ごしました。

長靴をはいた猫は、レオも興味を持って見てました。

今は、暑さで、お腹出して転がってます。
外気温が27℃まで下がったので、少し外も涼しくなりました。月がやさしい光を放っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

映画鑑賞

hanahanaさん

いっぱい見たのですね。
我が家のポコは私がソファーに座ってテレビ見ると何故か怒るんです。遊べと・・・暇そうに見えるのでしょうね。
ポコは生まれて初めてサマーカットにしました。
肥っているのがバレバレです。

2012/08/03 08:32:49

暑いですね

トパーズさん

レオちゃん、気持ちよさそうに
ゴロ寝していますね。
猫ちゃん、わんちゃんは、この暑いのに毛皮を1枚羽織っていますから、
本当に可哀想です。
我が家でも、クーラーを1日中つけっぱなしの事が多いです。

2012/08/02 03:51:28

追伸 レオの弁解

レオレオさん


レオがお腹出して寝てると、太って見えますが
レオの毛は、襟足と腹部だけが、毛足が特に長く
お腹周りがデブに見えますが、長毛のせいです。
決してデブではありません。
お腹周りの毛を散髪してやりたいのですが・・・
こんなに、熟睡してると羊みたいに見えます。
やっぱり羊は、毛を刈り取りますよね・・・・

2012/07/29 23:47:52

PR

上部へ