猫と徒然なるままに

日比谷公園 

2012年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


19日の木曜日、宝塚歌劇を見て帰り道、心地良い感動に包まれて、日比谷公園に・・・。
一度は訪れたい公園でした。勢い公園内に入って、すぐに何か所も蚊に刺され、痒くて痒くて、写真どころではありませんでした。
素敵な写真スポットであるはずの、日比谷公園の洗礼を受けました。次は、虫さされ予防をしていくことにします。街中のオアシスだと思います。ケヤキもスズカケも大きく見事な樹々でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

再度行きます

レオレオさん

日比谷公園は、大きな木々もあり素敵な雰囲気がありました。虫よけ持って、ゆっくりと写真を撮りたいと思います。鶴の噴水も素敵でしたから、チャレンジいたします。

2012/07/23 23:54:17

再度の訪問を

さん

日比谷公園は思ってたよりも広かったのでは、蚊との争い大変でしたね(^o^)

2012/07/23 01:00:09

PR

上部へ