猫と徒然なるままに

レオ!お待たせしました 

2012年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:猫さんたち

九州の大雨で、JR列車の乱れをかいくぐり、新幹線の運転見合わせ情報も、ぎりぎりかいくぐり、早めの新幹線に乗車できたおかげで無事に市川へ、はやる気持ちを抑えて帰宅。

レオは、待ってました。玄関からお部屋までモンプチ小袋が5.6個爪で切り裂いて、カリカリ餌が飛び散らかって、食べた様子です。寂しさにおいたしたのかなと思います。

4つの皿の餌は、どの皿も半分くらい食べて、残してありました。やっぱり、教えてもわからないみたいです。

自分で袋を裂いて食べることは、上手にできるようになって来ました。

留守の間に、一回り大きくなった感じです。
食べては寝て食べては寝てだったのでしょう。

とにかく、事なきを得て、お留守番ができて
お疲れ様です。今夜は添い寝しましょうねレオ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

猫だから・・・

レオレオさん

ワンタンだったら一緒に、旅に行けるかもしれませんね。犬は人につく、猫は怖がりで家に付くといわれているのでやはり、連れて歩けないみたいです。

連れて歩ければどこにでも、連れていくのですが、無理みたいです。
お友達は、ラブラドールを仕事にも、いつでもどこでも車に乗せて、24時間一緒なのですが・・・

2012/07/20 00:29:29

レオ君偉い

トパーズさん

お母さんがお仕事で外出している事をちゃんと分かっているようですね。
自分で餌の袋を裂いて食べるなんて芸当は、我が家の相棒にはできないだろうなぁ。レオ君は、偉い!

2012/07/19 22:59:49

PR

上部へ