メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

一般紙の「スポーツ紙化」、オリンピックなら「是」 

2012年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツ紙マニアとしては、スポーツ紙が一面で取り上げる話題を一般紙では一面にしてほしくないという、一種の歪んだ願望があります。「矜持」とでも言いましょうか。スポーツ紙の存在意義に関わってきますしね。しかし、ことがオリンピックとなると話は別です。というか、一般紙がスポーツ紙に近づいてきます。私が8月末まで配達してもらう日刊スポーツでは、今回の記念すべき金メダル第一号、柔道の松本薫が一面でした。そして、一般紙で、私が現在購読している朝日新聞でも、一面に松本の写真がト..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ