メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

柔道のエビちゃん、銅メダルおめでとう! 

2012年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、あえて私の相撲ブログに【速報】で掲載した、柔道の「エビちゃん」こと、海老沼ですが、私の就寝後、見事、銅メダルを獲得!(昨夜の記事です↓)http://sumoarayama.seesaa.net/article/283802997.html今朝届いた日刊スポーツでも一面を飾りましたが、やはり焦点は「判定」についてでしたね。記事を読んだり、ラジオで情報を聞いていると、あの審判達、わずかの期間の研修で出ている輩もいるというのですから、驚きです。しかも、判定がこん..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ