メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

楽天の18歳、釜田がでかしたねえ! 

2012年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日刊スポーツを購入しました。一面は、オリンピック出場を決めた、日本女子バレー(サオリンがやはり大きく取り上げられていました)。しかし、私の興味は野球へ行きます。今日取り上げたいのは、昨日、今年の高卒新人初勝利を記録した、楽天の釜田です。この釜田、先発2試合目で初勝利を飾ったわけですが、これはあのマー君の4試合をも上回るということで、強運ぶりも感じます。なにしろ、18歳ですよ!皆様が18歳のときのことを思い出して下さい(私は留学前で、仙台で掃除のバイトをしてたなあ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ