メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】横浜からの帰りの車の中で聞いた、宮本の2000本安打 

2012年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私事で恐縮ですが、今日は車で娘と横浜に向かいました。カップヌードルミュージアムへ行きたいと娘の希望を受け、天気も中途半端でしたから、電車で行かなくてもそんなに混まないだろうと。結論から言えば、車で横浜には二度と行きませんよ。とにかく車が動かない。動いても駐車できるところがない。施設の多さに駐車場がついていっていない。中華街も、横浜スタジアムも、みなとみらいも間近で見られたのに、車を止めるところがない。14時過ぎて、いい加減、腹もすいてきて、ギブアップ。少し離れた..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ