メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

6匹で運動会♪ 

2012年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はシュンの産んだ長男アシルが里帰り〜


ランの実家の父レオンと姉のロマネも合流で計6匹が
我が家に集合してにぎやか、いやメチャクチャやかましいひと時だった





三重県に行った帝もほとんど視力はないようだが、薬の効果か
完全に失明はしていないと先日連絡があり写メも送ってくれた

母のシュンにそっくり!

進行性網膜萎縮と言う視力をなくす病気なのだが、日常生活は
ほとんど不自由なく帝は毎日悪さばかりして元気にすごしているとのこと。

自分で取り上げた子供達なので、思い入れがどうしても強くなってしまうが
みんなとても可愛がってもらっており、感謝、感謝だ・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ