メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

PLの花見〜中山邸でのランチ 

2012年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12日、ジムの仲間達 総勢13名でPLの花見に行った


私はPLの敷地内に入るのは初めてだったが、あたり一面桜、桜、桜、、、


前日は雨で散ってしまわないかと心配だったが、ほぼ満開の広い広い
桜の海を思いっきり堪能できた






そして中山邸での豪華ランチへ〜


中山邸は昨年いっぱいで通常の営業は辞めて、ギャラリーなどとして
スペースを提供している


今回は20数名の予約が入ったので、その前日ならお料理できますが〜と
声をかけてもらった


「つくしもよもぎもお山で採ってきました!」とのこと
季節の素材をふんだんに使った手の込んだお料理はやっぱり美味しかった


お部屋の飾りつけも今回はクリスマスローズを沢山使ってステキな演出・・・



画像はジムのお友達が写してくれたものです
花器は象牙!!!


桜を見て美しいと感じることの出来る現在の自分の状況に感謝


そしてまたまたダンナに内緒?の豪華ランチに行く事が出来てし・あ・わ・せ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ