メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

朝日にリークした人物 

2012年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ、スポーツ紙も今朝から「朝日新聞のスクープ」を大きく取り上げ始めましたね(「Qちゃん結婚」が一面の報知新聞以外は)。この手のニュースの場合、私は日刊スポーツを買います。しかしながら、朝日の系列紙であるにもかかわらず、その内容は非常に歯切れが悪かったですね。1〜3面でこの問題を取り上げていましたが、注目すべきは3面です。巨人の桃井球団社長への一問一答が載っていますが、そこで桃井さんははっきりと言っています。「この情報にアクセスできるのは、経理部長以外に、球団社長と..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ