メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

男だ、川内! 

2012年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この男は本物ですよ。昨日の東京マラソンで14位に終わった川内が「決意の丸刈り」。スポーツニッポンで、デカ字は、昨日の東京マラソンで日本人最高の2位になった藤原でしたが、写真は紙面のほぼ4分の1を使い、実質川内の一面となりました。その写真が、丸刈り頭の川内。毛の一本までもくっきりと見える、近年ではなかなかない一面となりました(亀田興以来か?)。彼曰く、「応援してくれた方に何らかの誠意を見せないといけないと思った」とコメント。陸連のみなさん、このコメントをどう取りますか?陸..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ