メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ジャニーさんはどう思う、北公次さんの死を? 

2012年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またもや訃報です(もはや、「野球+@ブログ」ではなく、「訃報ブログ」になりそうです)。元フォーリーブスの北公次さんが肝臓がんで昨日亡くなりました。もう63歳になっていたのですね?(今日のラジオで高田文夫先生が「オレと同い年だよ」と言っていました)フォーリーブスは、私の世代では「ギリで覚えている」というところでしょうか。解散したのが1978年。当時私は小学校低学年です。むしろ、ソロ活動の方が印象深いですかね(おりも政夫の「おりも、って苗字は珍しい」などと思ってい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ