メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

サンスポもニッカンに追随、ハム大嶋連日の一面! 

2012年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日刊スポーツが他紙に先駆け、思い切って無名の人を一面にすると、通常スポーツニッポンとサンケイスポーツが追随します。ただ、それもあくまで、その人が活躍するのが大前提です。昨日ニッカンで初の一面を獲得した日本ハムの大嶋が、昨日もやってくれました。前日に引き続きの活躍で、右へ左へヒットを放ち、サンスポが一面に持ってきました。では、昨日大嶋を一面に持ってきたニッカンは?巨人の新鋭、宮国を、報知新聞同様、一面に持ってきました。宮国は確か、以前サンスポで一面になっていたかな?..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ