メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

術後服♪ 

2012年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2月初旬にずっと行きたかった京都の美山への旅行を予約していたが
シュンの術後になるので残念ながらキャンセルした


雪化粧したかやぶき民家を見てみたかったな〜




手術後はカラーをつけて傷口を舐めないようにするのが一般的だが
makikoさんにストレスの軽減される布製で出来たカラーがあることを
教えていただき、昨年ナ〜ニの術後に使った


今回もそれを使おうかと思っていたら、アンテさんのブログで
術後服なるものがあることを知り、いろいろ探して注文してみた


MaMA Vさんはもともとはダックスサイズはないが、サイズを伝えると
オーダーで作ってくれるし、避妊手術なので出来るだけその部分が
隠れるようにしてくれているが、セットで付けてくれる長い腹巻が良いみたい


すっぽりお腹を覆ってくれるので多分それをめくって傷口を舐めることは
出来ないと思うのだが・・・


術後すぐは、そばにいる時は術後服、留守番の時はカラーで
様子をみようかな〜


MaMA V
さんはいろいろ電話で要望を聞いてくれるし
対応がとても親切!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ