メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

乳腺腫瘍が・・・ 

2012年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







3月で6歳になるシュン(♀)


2回出産をしたが、あともう一度くらい産ませられたら・・・という
思いがあり、シュンの子供のな〜には昨年避妊したのにこの子は
まだ手術していなかった


先日おっぱいのそばの米粒程の小さなしこりに気付き今日病院へ行った


やはり乳腺腫瘍


今日はレントゲンで肺とかに飛んでいないか検査をしたが異常なし


早くて6歳頃から腫瘍ができるらしいが、少し早過ぎやな〜と獣医さん


術後数日はずっと傍にいてあげたいので(他の犬達に傷口を
舐められる危険もあるため)私の仕事の都合で来月中ごろになりそう


血液検査、そして乳腺種切除(病理に出す)、もう子供は諦めて避妊手術
そしてついでに歯石取りだ〜


悪性ではありませんように・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ