メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【感謝!】あらやまブログがプロ野球ブログ注目記事の1、2、5位に! 

2012年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正直、レスポンスもほとんどないので、あまり読まれている実感はないのですが、先程携帯で「日本ブログ村」の「プロ野球ブログ注目記事」を見たところ、私のブログ記事が1、2、5位を占めるという、信じられない状況となりました。「注目記事」がどのように選ばれているのかは、先日のブログでも書いたとおり、全く分からないのですが、それだけみなさんが目を通してくださっているのかなあと思うと、感謝の言葉しかありません。読者の皆様、ありがとうございます!残念なことに、1、2、5位..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ