メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【感謝!】プロ野球ブログ村で「あらやまブログ」が注目記事の1位に! 

2012年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

携帯にもきちんと記事が載っているか、いつも確認をしていますが、先程、携帯で確認したところ、プロ野球ブログ村の「注目記事」欄を見て、「あれっ」と思いました。1位が、「澤さん、佐々木監督おめでとう!」でした。ひょっとして、と思い、クリックすると、なんと、私が数日前に書いたブログではありませんか!これです!→http://arayamahajime.seesaa.net/article/245413303.htmlこの「注目記事」はどのように選定しているのかは知りませんが..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ