メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

稀勢だけじゃない、鶴竜も台風の目 

2012年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大相撲初場所も今日から6日目、中盤戦です。昨日まで「ロートル大関」(と言っては失礼か)3人(琴欧州、日馬富士、把瑠都)が5連勝と久々に珍しい展開となっていましたが、そろそろ疲れてくる頃。今日あたり、だれかつまづくのでは、と思っていた矢先です。日馬富士が敗れました。そして欧州、把瑠都も勝ったものの、苦し紛れの引き技で辛勝、という展開になりました。さて、その日馬富士に勝ったのが、関脇・鶴竜(かくりゅう)です。この鶴竜、あまり目立ちませんが、ここ一年以上、三役の地位を保っています。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ