メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

231件〜235件を表示 (1995件)


★京都のちょっと便利な田舎でひとり暮らしを楽しんでます。(=゚ω゚)ノ 

2021年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログのレイアウトを変えて、ブログのコンセプトとかコンテンツ的なものを少しずつ変えてまいります。コンテンツcontents 内容 中身 その情報コンセプト concept 概


記事の詳細を見る

★なんとか ましになったかしら 新しいブログレイアウト( *´ ? `* ) 

2021年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

深夜にテンプレートをいじってたけど静かなのに眠さで集中力が湧き出てこなくて途中で寝ちゃいましたので、起きてから頑張ろうと思ったんだけど寝起きが悪すぎて なんだか


記事の詳細を見る

★(ブログのレイアウトを変更途中なので_| ̄|○ il||li 

2021年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今までのテンプレートに飽きたのでブログのレイアウトを変更途中です ( ・ω・` ;)度々 色々と変わったり乱れたり崩れたり お見苦しい時がたまにあるとは思いますが気に


記事の詳細を見る

★睡魔に勝てなさすぎて残念 _| ̄|○ il||li marimekko Kivet と クロちゃん 

2021年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近帰宅→ご飯→即寝→深夜に起きブログ下書き→2度寝→早起きってな感じのとんでもない生活サイクルに成ってるのでネットゲームコミュニケーションには全く参加できてないけ


記事の詳細を見る

★心の準備をはじめました。 

2021年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日実家の父が入院したと連絡が入りなんだか状態が良くないらしいので母曰く、もう先は長くはないという事で心の準備をはじめました。まぁ、今の私の心境を文字にするのは


記事の詳細を見る

231件〜235件を表示 (1995件)

PR







上部へ