メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

221件〜225件を表示 (1995件)


ひとり暮らしの クリスマスイブの過ごし方 ( 0 д 0 ) 今年は? 

2021年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ハロウインが終わった途端にクリスマス商戦が一気に始まりました恒例の風景なので見慣れたものですよね。( *´ ? `* )ダイソーも、店内ディスプレイがきっちりクリスマスム


記事の詳細を見る

★ひとり暮らし 観葉植物を置いた方が良いらしいけど( - ω - ;)ナゼ 

2021年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとり暮らし 観葉植物を置いた方が良いらしいけど( - ω - ;)ナゼ若い頃に、ひとり暮らしをしてた頃は自分の部屋に観葉植物を置こうとか考えた事は全く無かったけど彼氏が


記事の詳細を見る

★ひとり暮らし だからこそ 出来ること  

2021年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の時代と違って昔の女子は小学校1年生ぐらいから母親の手伝いをするのは当たり前でしたから普段食べてる様なご飯ぐらいはそれなりに作れるようになりますので・・・若い


記事の詳細を見る

★ひとり暮らしに大事なのは ひとりで楽しむ趣味  

2021年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数年ぶりに再びひとり暮らしを始めて12年目若い頃は、仕事ばかりしていて何も出来なかった時代がありましたが若い頃のひとり暮らし時代は絵を描く仕事が趣味でもあったの


記事の詳細を見る

★ひとり暮らしの賃貸 フローリング か カーペットか ( *´ ? `* ) 

2021年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が最初にひとり暮らしをした部屋は軽量鉄骨のマンションで6畳の畳敷きに1畳のフローリングがありフローリングの部分にタンスを置いたり出来るようになっていて4畳半の


記事の詳細を見る

221件〜225件を表示 (1995件)

PR





上部へ