メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

226件〜230件を表示 (1995件)


★ひとり暮らし12年目 もう部屋に物を増やしたくない(´;ω;`) 

2021年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとり暮らし12年目物を増やしたくない1?? 私のひとり暮らし生活は、この12年が初めてではなく若い頃に、京都市木屋町三条下がる辺りの繁華街のど真ん中木屋町と先斗町


記事の詳細を見る

★ひとり暮らし 自分の部屋で1番好きな場所ってのを聞いてみた。 

2021年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとり暮らし いちばん大事な場所1番好きな場所私の場合は、生きるために必須な場所が1番だけどネットで古い付き合いのひとり暮らしの人、何人かに聞いたら???お答え@♂>


記事の詳細を見る

★ひとり暮らし 人恋しくなるか 人恋しくならないか 

2021年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

良く、職場の同僚に、【ひとり暮らしは寂しくはないの?】とどんな興味からの質問なのかよくわからないけども、聞かれる事が多い、人の生活をちょっと覗き見した気分になり


記事の詳細を見る

★ひとり暮らしのお食事は節約すると バランスが難しい 

2021年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このブログでは先週まで、毎日の私のご飯を載せてましたが、節約を徹底的に始めてからの最近の私の食事は2〜5年前とは全く異なって凝った手作り料理を作るわけでもなく、見


記事の詳細を見る

★ひとり暮らし 自分でしなきゃならない事はたくさんある 

2021年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとり暮らし 自分でしなきゃならない事はたくさんある電球が切れても自分で変えて 何でもかんでも自分で決めて何かが壊れても直さなきゃだし どんな家具が到着しても自


記事の詳細を見る

226件〜230件を表示 (1995件)

PR







上部へ