メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

181件〜185件を表示 (1995件)


★(( ひとり暮らしって寂しいんじゃ…)) という勝手な思い込み 

2021年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が勤めてる職場には実は未婚で独身の人が多いのですが、ひとり暮らしではなく実家ぐらしの人が多いのでたまに『ひとり暮らしってどんな感じ?』 ってな感じの事をたまに


記事の詳細を見る

★良いお品は何年も使えるってのが良いですね。 

2021年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2021/ 12/ 15 Wedご飯写真を載せなく成ったら、ご飯が適当に成るという罠それじゃダメよと、なんとかしようと思って4日経ったけど年内はどっちにしても忙しいし、ここ数


記事の詳細を見る

★若い頃はひとりが寂しいけど 歳を重ねると ひとりが気楽に成るかも 

2021年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日、体調がいまいちという感じで昨日なんかは…もう、ほとんど一日中寝てた気がするしそれでもしんどくて、珍しく、超早寝をして、朝早くか起きてたりするけど、ただ


記事の詳細を見る

( Φ ω Φ ) また ひとり旅がしたい 

2021年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

また ひとり旅がしたい 来年こそはひとり旅を再開できるかなぁひとり旅の場合普通の旅館とかは無理なのでビジネスホテル的な感じの個室のお泊りが多かったけど 数年前に


記事の詳細を見る

★ひとり暮らしで最も大事な事 

2021年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都は雨予報だったにも関わらず、雨マークがいつの間にか消えていて、深夜の0時頃に降水量10mmって感じで今日は婦人科の通院日って事で雨が降るのが、かなりズ


記事の詳細を見る

181件〜185件を表示 (1995件)

PR







上部へ