メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

171件〜175件を表示 (1995件)


★【ひとり暮らし中級レベル】 ひとりぽっちで年始を迎えた感想 

2022年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとり暮らし中級レベルひとりぽっちで年始を迎えた感想生まれたときからひとりで暮らせる人はいないので成人前の16歳からと計算して男女合算平均寿命84歳と仮定して最


記事の詳細を見る

★40代・50代ぐらいから意識して備えていくのが良いのかもと思ったり。 

2022年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のお休み日は歯科医院に行く日です?(?????)?前歯だけの歯列矯正インビザラインGOを始めるので1ヶ月前に型取りなどをしたのでおよそ1ヶ月ぶりの通院という感じで毎月1


記事の詳細を見る

★部屋の片づけは認知症予防になる (? ?? ? ?? )?? 

2022年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとり暮らしの私は自由気ままなお正月休みを堪能して1月3日から仕事でしたが意外と仕事が楽しくて張り切って仕事しちゃいました。というかいつもの事だけど歳を重ねてか


記事の詳細を見る

★主婦は家族のために年末年始のごちそうを用意するけど ひとり暮らしになるとどうでもいいのよ。 

2022年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あけましておめでとうございます。2021/ 12/ 31 ぼっちの年末年始の過ごし方▲年末に書いた感じで、カウントダウンは半身浴で動画を見つつって事に成ったけど映画ではなくY


記事の詳細を見る

★ぼっちの年末年始の過ごし方(? ?? ? ?? )?? 

2021年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の大晦日も普通にお仕事の日なので年末感は全く無いけど、年末31日まで仕事ってのはいつもの事なので気にした事が無いから何の問題もないかな。でもまあ、ひとり暮ら


記事の詳細を見る

171件〜175件を表示 (1995件)

PR







上部へ