メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

166件〜170件を表示 (1995件)


★ひとり暮らしの私のメンタルは意外とヤバイ 

2022年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとり暮らしを初めて11年が経ち12年目に入ったのでひとり暮らしもそろそろベテランよ・・・などと 適当な事を思ってましたが _| ̄|○ il||li メンタル面は そうで


記事の詳細を見る

★ひとり暮らし 休みの日は何やってるの  

2022年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとり暮らしは自分の事だけしれてばいいからそれなりに時間があるだろうし良いなとか良く言われるけどまあ・・確かにそんな事も多いのだけどひとり暮らしだと何でも自分で


記事の詳細を見る

★私はこの先、死ぬまでひとりで生きていこうと決めてるので 

2022年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大寒波的な寒さが落ち着いた京都なので日中で5℃〜7℃とか有るとちょっと暖かいかも…とすら思えてしまう私。私は基本的には寒さに弱い生き物だけど休みの日の日中は、ぬく


記事の詳細を見る

★この先多分ずっと死ぬまでこんな感じ【最悪なひとり暮らし】 

2022年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の冬はかなり寒いと感じるけどそれは去年の冬が暖か過ぎたからなのでしょうね去年の今日は何をしてたかというと2021/ 01/ 13 Wedくたくたやねん ( Φ ω Φ ) b 手抜き


記事の詳細を見る

★ひとり暮らしの私が幸せを感じる事は書ききれないほどいっぱい。 

2022年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そう言えば、昨年の末に新しいカメラを買ったけどこのブログに毎日のご飯写真を載せるのをやめてしまってからは写真を取らなく成ってしまったりしたのでカメラをあまり使わ


記事の詳細を見る

166件〜170件を表示 (1995件)

PR







上部へ