メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

131件〜135件を表示 (1995件)


★それだけ歳をとると回復力も低いのかも 

2022年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんか何年かぶりに寝起きからず〜っと胃痛胃に悪いものを食べた覚えはないしお酒は2年半ほど前にやめちゃったし尿路結石の痛みに懲りて シュウ酸とかカフェインが多いコ


記事の詳細を見る

★私は ムリは 絶対に しない (? ?? ? ?? )?? 

2022年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつ何処が梅雨入りしても良い感じなんだけど今日の京都は晴れなのかな? たぶん・・・でもまあ、晴れ予報で喜んで通勤してたら何故か、雨がパラパラ降ってきたりする日もあ


記事の詳細を見る

★京都でひとり暮らし 【私は ずっと ひとり暮らしが 良い】 

2022年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

京都でひとり暮らし なんだかんだと今年で、ひとり暮らしまる12年 もう・・・かなり前の、数年前から思ってた事だけどヤバいぐらい ひとり暮らしが最高すぎて私はもうこ


記事の詳細を見る

★【私の部屋のお話】 本当でも気のせいでもどっちでも良いけど 

2022年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元々私は、仕事が好きなはずだったけどホルモン補充療法が終わった後の第二期更年期障害がなかなか厳しい昨今接客の仕事中にも、ホットフラッシュが容赦なく襲ってくるので


記事の詳細を見る

★Windows11を入れてみたけど遊べないので断念_| ̄|○ il||li 

2022年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうかなり前から 【お使いのデバイスにはWindows11をお勧めします】っていう案内が出てました。今までずっと この画面をスルーしてたのですが何故か昨日は気分が良かっ


記事の詳細を見る

131件〜135件を表示 (1995件)

PR







上部へ