メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

136件〜140件を表示 (1995件)


★京都のちょっと田舎で暮らす一人暮らしの私の食費  

2022年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

京都のちょっと田舎で暮らす一人暮らしの私の食費 ? 2014年 このブログを書き始めた頃の私の食費は月2万5000円ぐらいで? 2016年 何故か食費は上がってい


記事の詳細を見る

★更年期障害 しんどい時は無理しない (? ?? ? ?? )?? 

2022年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前には晴れ予報が出てた京都でしたがこの時期のお天気はなかなか安定せず今日の京都は薄い雲に覆われていて霧のかかったような感じの青グレーの空梅雨前線ってのが日本


記事の詳細を見る

★京都のちょっと便利な田舎暮らし最高です。 

2022年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都は曇りでたまに晴れでまあまあ程々の気温で過ごしやすい1日で私の体調はと言えばまぁまぁでお家での仕事を頑張るために軽めの鎮痛剤を飲んでそれなりにがんばれ


記事の詳細を見る

★こんな時に、と言うかこんなときだからこそ一人暮らしで良かったなぁ 

2022年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都はずっと雨。だけど、予報よりも雨の量が少なかったので、雨合羽を着て自転車に乗ってチャリチャリと、近所にある総合病院の整形外科に行ってまいりました。長い


記事の詳細を見る

★本当に長い間ご苦労さまという感じで(´・ ▽ ・`)ノβуё βуё 

2022年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

京都に地震が多いのが気になってたり、私の矯正のワイヤーが頬に相変わらず当たって痛かったり謎の腕の痛みが四十肩・五十肩と呼ばれる物なのかなんなのか、とか結果は今週


記事の詳細を見る

136件〜140件を表示 (1995件)

PR







上部へ