メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

126件〜130件を表示 (1995件)


★ダイソーで見つけた超おすすめ品 なんか凄い ”コレ”  

2022年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の夏は…もう始まってる様な気がしちゃんうんだけど今はまだ、夏前の”梅雨時期”…らしいのでビックリ( 0 д 0 ) マジカこの時期に雨がふらないと、農家さんが困って美味


記事の詳細を見る

★夏に備えて部屋の模様替え marimekko その2? 

2022年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏に備えて部屋の模様替え その1? はこちら久々に部屋の模様替え marimekko その1?そして marimekko その2?私の部屋の窓は東南の位置にあるので朝から元気な太陽さんが


記事の詳細を見る

★久々に部屋の模様替え marimekko その1? 

2022年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に部屋の模様替え marimekko その1?今年は、ホルモンパッチ終了後の第二期の更年期障害がキツすぎてしんどいので部屋の模様替えは無理かもと諦めたんだけど暑くなって


記事の詳細を見る

★ ひとり暮らし (? ?? ? ?? )?? 最近の私 

2022年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は日記ではなく週記という感じになってまいりましたが、ちょっと夢中になれる楽しい事を見つけたのと、更年期の不具合が頻発していて…しんどい日が多かったりで睡眠を


記事の詳細を見る

★ストレスを溜めないように_| ̄|○ il||li 気をつけます。 

2022年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2日ほど胃痛で撃沈してましたが今日は胃痛が収まったので( ´ ・ ω ・ `)ほっとしました。まあ私は小心者でヘタレな性格ですからそれを隠すために割りと気を張って生き


記事の詳細を見る

126件〜130件を表示 (1995件)

PR





上部へ