ちょんがーパラダイス

36件〜40件を表示 (73件)


自動販売機 

2020年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

NHKで自動販売機の何たらを今(16日お昼前)にやっていた。じじーも若い頃、自販機にはお世話になった。何故か、これを書いていて涙が・・・又後程


記事の詳細を見る

馬鹿が多い 

2020年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:新コロパニック

医療従事者をコロナ差別する大馬鹿野郎がいる。どんな性格なんだろう。お医者さんに掛かったことがないのだろうか。呆れかえるよ。郵便屋さんや運送屋さんにもあるらしい・・・悲しいね。


記事の詳細を見る

新コロパニック13 

2020年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:新コロパニック

今だにマスク不足が言われているが、使い捨てしているからじゃないの?少しは考えないといけないよ!一度使ったらお終いじゃないよ、何回か洗えばいいんじゃないの?じじーはかなりの回数を使い回ししているよ。


記事の詳細を見る

新コロパニック ストレスって何? 

2020年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

今般の様々な環境の激変、ストレスが溜まる、あーだのこーだのと言う者が居るが、ストレスってなんなの?日々の暮らしの中には嫌な事や楽しいこと、悲しい事など、喜怒哀楽が当たり前。直面した現実にそれなりの...


記事の詳細を見る

新コロパニック12 

2020年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

自粛自粛の嵐の中、休業要請に従わないパチンコ店の名前を公表すると言っているが、名前が知れたらそこ行くべ!行くべ!って馬鹿が増えると思うんだがね〜


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (73件)

PR





上部へ