メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2101件〜2105件を表示 (3606件)


オープン間近の大分駅ビル 

2015年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

九州では博多、小倉、長崎、鹿児島に続く大分駅ビル、JRおおいたシティーの開業(4月16日)まで10日をきった。先月の21日には北口の駅前広場もオープンした、駅前通りの歩道の拡張工事も終わったし、駅前交


記事の詳細を見る

日永丸 ちょっとかわった次席通信士 

2015年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東京を出港して3日目、夕食を食べて通信長と一緒にワッチに入っていた。次席さんがつかつかっと無線室の入口に立って、おい、局長、、、、、、、、、、、大声をはりあげて何か早口で言って無線室を出て行った、ポカ


記事の詳細を見る

一か月半振りの散髪へ 

2015年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

若い頃は髪の毛が多く、おまけに毛髪も太いからちょっと伸びると暑苦しくて我慢が出来ない、しかし最近は白くなり毛髪も随分と細くなった。頭の周りはしっかりと毛があるが、上の部分はすっかり薄くなり、何とかこの


記事の詳細を見る

大雨の中を福岡へ 

2015年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年末より、ある大きな会社のお偉さんの運転、月に数回は有るんだが私にとっては精神的、体力的にも結構大変な仕事で他にベテランの運転手に替わってもらえるように上司に頼んではあるんだが、いつになっても交代者


記事の詳細を見る

腹の立つ生意気な女の客 

2015年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

幹線道路から一方通行の路地に入ったところに配車になった。すぐ近くにいたので指定時間まで15分もあるが待つ事15分、配車室から連絡が来て、お客様があと10分ほど待ってくれと言う、そして待つ事やく15分、


記事の詳細を見る

2101件〜2105件を表示 (3606件)

PR







上部へ