メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ブルッとした朝だけど、青空。ライナスとお留守番。「お願い、持ってきて」。今日の孫ちゃん。 

2023年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分10秒です。】

 起きたときに寒いと思って外を見ると、うっすらですが真っ白になっていました。昼間は晴れて暖かかったので、散歩に出たときにはもうなくなっていました。空が青いと気分が違います。でも、まだちょっと風が冷たかったです。いつものように公園に散歩に出かけました。

?

?

?

?

?

?

?

 今日も一日ライナスと一緒に過ごしました。今日はお留守番でした。
 夕方の散歩の時には、まだ日は暮れていませんでした。日が長くなっています。

?

?

 夕食後は、廊下でスヌーピーのおもちゃで遊びました。「頼むからこっちまで持ってきてよ。」とお願いをするほどでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、ショッピングに行ってセーターやおもちゃを買ってもらっていました。ライナスと私が留守番で、みんなでアウトレットまで行きました。今日の人出は多かったそうです。私はお土産においしいチョコやモンブランをいただきました。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ