メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

空は真っ青空気は冷たい今日 

2023年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昨夜は良く眠れた〜
一度目が覚めそれから朝5時まで眠れた〜久しぶりに
今日はリハビリ
マンション入り口まで降りていったらちょうど車が来た。
整体とリハビリやりマシン3個やり終わりました〜
午後は介護度認定のひとが来る
3時半の約束
昼食済ませて片付けして待ちました〜
タブレットで麻雀ゲームしたり、ネットサーフィン
市役所の介護保険課の認定調査の方が来ました。
リハビリの療法士があれもでけへんと言うて介護度上げて沢山使えるようにしたらええでやて笑い話
私はウソはできしません〜
目の不安 歩くことの不安
日一日今日は大丈夫かな?と心配しながら事故起こさない無いようにしているから
身体はゴチゴチ 
ストレッチは欠かせない
…………
山登りしてた頃思い出します
高見山樹氷が綺麗だった!
始めて見た時の感激忘れません!
山は登った者にしかわかりませんね〜
今毎日低山の生駒山毎日眺めながら大阪側に降りたことなど思いながら過ごす
今日も暮れました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様です

来音さん

今日も寒かったですね。
すっかり、マフラーと手袋が通勤時のお供になりました。

緊張しながらの動作はとてもエネルギーを使いますから
疲れますよね。
今日も、ゆっくり寝れるといいですね!(^^♪

2023/12/21 21:20:58

PR

上部へ