メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し暖かい日 

2023年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

ゴミ出しながら今日も一駅先にまとめ買い
歩きはスピードはでません。
それでも目的地に着きます
配達無料になるよう買い物しました〜
リュクサック利用ですが、重くできません!
娘と行くと凄い馬力


若いし企業選手や!怖くなります!
マクドで昼食してからジムに出かけます。
バイクどヒッププレスやりました〜
オイズに入りました〜
k インストラクターは愉快な方
気分転換できます。
帰り88歳さんが息子が仕事で遅いから夕食食べて帰りたいと誘いますが〜
私は配達があるからとお茶とマロンケーキにしてお喋りしますが
88歳さんの話聞くのが大変
やっぱり苦手やなぁ〜 
帰り夕食の準備やまとめ買いの後始末
ひじきの煮物作ります 味付けは自己流 なんでも自己流
ブログ書くのが遅くなったが、今日も終わります〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様でした

来音さん

今日も楽しく過ごせましたね。
苦手な人は、それはそれで刺激になるので、
ストレスにならない程度に付き合えるといいですね。

2023/12/20 21:50:05

PR

上部へ