メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯科検診寒いから覚悟して出かける〜 

2023年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は又寒さが増した日
午前中はデイサービス運動系
夜はぐっすり眠っているが、2度目を覚ます
4時半頃目が覚める 早すぎと又うつらうつら
6時頃起床 朝食 昼の支度する
リハビリから帰ると歯医者に行きます〜

送迎車を待って行きます〜
クリスマスに早いと言いながらハット渡しているが〜
私はご言う事スカン!
施設に着くと体温 血圧計りますが、席についたら直ぐまだ身体がおちついていない
当然血圧
毎朝家でも計っています〜
いつもこのくらいと安心しています〜
今日はいつもより気分が苛つきます!
私も認知症? 身体も鈍くなり出かけるのも億劫になるが積極的なに行く!
一人暮らしで身体の状態が良くないとつい誰か助けてと言いたくなる 苦笑い
気忙しい日でした〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寝坊... (^^;

来音さん

今朝はびっくりしました。
週の真ん中。疲れもたまってきたのか、
目覚ましを止めて、そのまま...

はっと気づいて、速攻で支度をして出かけました。(^^;

2023/12/19 23:07:42

PR

上部へ