メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

はちみつ紅茶とイチゴショートケーキカップ‥♪ 

2023年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。
今日は日差しがたっぷりで気温も上がっていました。最近天気予報で「放射冷却」という言葉が聞かれます。日中風が弱く良く晴れると夜が冷えるそうです。今日の夜は冷えるのでしょうか。

これから少しずつ寒くなると暖かい飲み物が欲しくなります。はちみつ紅茶‥はちみつは喉に良いので買いに雑貨屋さんに出掛けました。

お店には色々な紅茶の種類や可愛いパッケージのものがあり見ているだけで楽しくなります。
その中にとてもポップなショートケーキ型のカップが置いてあり‥まぁ美味しそうなカップ♪

不思議と‥この愛らしいカップを見ていると元気な気持ちとユニークな遊び心があっても良いかなぁ‥と普段手にしない物を見つけてしまいました。

我が家には色々と集めたカップがあるのに‥このフタ付きのイチゴがちょこんとのったカップ。どうしたの?ままごとみたいなカップだよ‥笑 ペアーで夫も飲むのかい‥笑 イヤ‥イヤ似合わない。(^^;

一度店内を素通りしたが‥やはり気になる。今までこんなユニークなカップ見た事ない。頭がルンルン♪していた。気持ちがハイテーションになっていた。

家に連れて帰ってきたら‥回りのカップとは全く違いポップではじけていた。笑 1人ランチやお茶タイムで楽しもう♪

画像は雑貨屋さんで購入したはちみつ紅茶、宇治抹茶ラテ、そしてイチゴショートケーキのマグカップです。クッキーと一緒にお茶タイムにカップを使ってみました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ