四つ葉の小さな幸せ」に掲載してる画像一覧

2024年04月

1

庭仕事、家事を済ませてドジャースの試合見ると食卓は少しだけ花見風ワンプレート‥♪

2

ラジオから流れた言葉が素敵だったと食卓はにぎらずのおにぎりサンドのワンプレート‥♪

3

龍の瞳のご飯で朝食と色々な病院と美容院へと動き回った一日‥♪

4

友人と古民家カフェでお母さんの優しい味と桜トンネル‥♪

5

日常そんなに変わった事がないから生きていけるかもと食卓は筍ご飯‥♪

6

桜咲き花見弁当作りと18年ぶりの番組新プロジェクトXが始まる‥♪

7

白い花が一面に何の花かな‥とスカイツリーの工事に携わった人達‥♪

8

父の部屋にあった種のハナビソウが咲き始めたと「小さな幸せ」‥♪

9

温室から多肉植物をお向かいのご高齢ご夫婦を見て父を思い出す‥♪

10

鍼灸に行き人間の体は複雑と‥苔の綺麗なカフェで落ち着きました♪

11

フロックスシャーベットブレンドの新芽と食卓は鶏めしワンプレート‥♪

12

川沿いに咲く緑の桜「御衣黄桜」が満開で綺麗な風景‥♪

13

中島みゆきさんの曲を聴きながらの思い出とお家カフェランチ‥♪

14

カフェのモーニングとカメラ付き携帯電話が便利‥♪

15

アオダモの木白いふわふわの花と娘とランチでの会話‥♪

16

ツヤツヤの緑の葉っぱの紫陽花と鮭の効果とワンプレートの食卓‥♪

17

昨日の夜の雷で寝不足とANAの国際線エコノミー機内食「パエリア」‥♪

18

庭のサフィニアフリルの白い花と食卓はお豆ご飯のワンプレート‥♪

19

20

昨日は大変な一日になりましたとアフリカンマリーゴールドの芽‥♪

21

フレンチラベンダーの花と三陸鉄道復旧までの感動の話し‥♪

22

庭のサクシセラフロステッドパールズと食卓はさわらの照り焼きのワンプレート♪

23

八重咲きのペチュニア桜ふたえの花と靴を忘れないように‥。

24

待合で雨がしっとりした風景が見える空間とはまぐり蕎麦‥♪

25

26

 

27

 

28

 

29

 

30

 
上部へ