メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

かなり、復活 

2023年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんは。
以前と異なり、パソコンを処分してしまったので、パソコンの前に座ってブログを書くという習慣がすっかりなくなりました。
 
 スマホはいつでも、どこでも書けると思っていたのですが、これが、なかなか難しいです。
 
  さて、体調は少しずつですが戻りつつあります。ジムでのトレーニングも、ストレッチ系から、器械を使った筋トレへと進みました。トレーナーさんからも、戻ってきましたね、と言われて、嬉しいです。

 お友達との会食も、少しずつ復活して、あちこち食べ歩き始めました。ただ、コロナプラスインフルエンザの流行は、実感しているので、ほどほどに。

 今日は、インフルエンザの予防接種を受けました。来週はコロナの予防接種。賛否両論あるようですが、私の職場では毎日多くの患者様に接するので、会社側も、接種を推奨しているようです。

 こうして、体調が戻ってきたと実感したら、いつの間にか秋になっていました。そして、お節料理の予約がどうのこうのと、妙に月日の進みを感じてしまいました。

 今年は、なんだか怪我をしていた3ヶ月、損したみたいな気になっています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いいですね

Im_happyさん

お元気になった報告
とても嬉しいです。

元気な時は考えもしなかったのに
具合が悪くなると
いつまで元気でいられるのかと
不安になりますよね。

元気で動ける時に
やりたいことしましょう。

今日も幸せな1日でありますように。

2023/10/15 19:37:01

PR





上部へ