メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

携帯電話用ポケットが付いたバッグが便利そう‥♪ 

2023年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日も日差しが強く暑い一日でした。ワクチン接種後は微熱とダル重とやたらと眠気があったのですが一日経ち元気に動けるようになりました。

今日は娘が仕事が休みなので家に帰って来ました。実は先日娘が斜め掛けにしていたピンクのバッグがとても可愛くて携帯電話が入るポケットが付いていて便利そうで良い感じだったので「黒いのがあったら欲しい」と話しました笑 

色々と調べてくれ購入した所では在庫が無く在庫がある市まで買いに行ってくれたらしく持って来てくれました。ブランドでは無いので金額も安く大きさも丁度良い感じです。

ちょっと出掛ける時に横に携帯ポケットが付いているのが嬉しい。これなら何処に携帯?と探す事もない。娘とペアーで‥笑 本当はピンクも落ち着いた色だから良いかなぁと思ったけど全く一緒だと娘から苦情がきそうだから‥我慢 笑 落ち着いた黒にします。

娘が在庫を調べてくれ探して買いに行ってくれた気持ちが嬉しかった。直ぐに使いたいと思います。

お昼を一緒に食べました。暑いので素麺にキュウリ、ハム、卵焼きをのせて汁は入れてあります。先日農家カフェで青紫蘇ふりかけが美味しかったのでおにぎりを結び、フライ(ササミ、竹輪、さつまいも)を揚げました。とうもろこし、デザートは水羊羹です。天ぷらでも良かったのですが‥娘はフライが好きなのでフライにしました。

娘が帰って来るとゲージで寝ていた2ワンコ達もしっぽフリフリで嬉しそうに出てきます。
先日友達の結婚式に出席した娘はその話しや仕事の話で楽しい時間を過ごせました。

画像は娘が持っていたピンクのバッグです。黒が欲しいと言った母に黒のバッグを買って来てくれました笑
早速使います。
娘と一緒にランチしました。素麺があるのに味噌汁もと‥笑 おにぎりには味噌汁だろうと‥つい色々と作りたくなりました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ