メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

真夏太陽がカンカンですが〜午後から歯医者の予約 

2023年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

体調不良で一週間のばした歯医者予約
午後15時からでした〜
午前中は何時ものように過ごしました〜
お昼すませて歯磨き
最近は外食が少ないから3度歯磨きはしっかりします〜
入れ歯はありません〜
身体はガタついていますが、今のところ入れ歯はないのが随一の私の頑張り
午後から出かけました〜
今日の歯医者空いていました〜
待合室で待ちながらいつまで通えるかなと考えます〜
診察台に座り院長の診察
頑張っていますね〜と
歯のお掃除早かった!
40分ぐらいかな〜
息子に会いました〜
喫茶店で暑さしのぎ時間潰します
この息子あまりお喋りじゃありません
でもやさしい その昔は喘息で苦しみ難儀しましたが〜
近くなので頼りにしてしまいます〜
私ノルディックポール使っていますが〜
2本使うのが良いが片手一本で歩いています〜
やっぱり2本使う方がと仕舞ってあった片一方出してきましたが、不都合があり明日山道具屋さんに持って行きます〜
明日息子付き合ってくれます〜
今日は晩ごはん食べずに帰って行きました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

欽ちゃんも ...

来音さん

暑いですね。
今日の記事で欽ちゃんも80歳過ぎると大変と書いてありました。

ps://news.yahoo.co.jp/articles/c71d36cb921656dba44adec3b0c0c73d9f876dc1

そう考えると、宏子さんはバリバリ元気ですね!
やっぱり、普段から鍛えているからですね!(^^♪

2023/07/22 23:07:11

PR

上部へ