メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑い今日 近い病院にと思い行きました〜が 

2023年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

とても蒸し暑い今日
病院ややこしくなりました〜
今日の病院近いから主治医にと思い行きましたが〜
この病院訪問医師はしないと言いました〜
北野病院が遠いから近くの病院と思い行きましたが〜
ケアマネさんに相談します〜
私の場合治らない病気
リハビリなど頑張ってなんかあった時はまぁ何とかなったら良い
そんなわけで午前中は喫茶店などで時間潰し午後はジム
オイズとマシンやってきました〜
88才さんとお茶しました〜
正直言うって話が古い
これって私が変かな
帰りお風呂に入りました〜
クーラドライで入れるか〜
扇風機フル回転
気持ち迄湿度が高い
夏には強い私が負けそう
6月生まれの私
紫陽花大好き
パールもですよ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

紫陽花

onさん

これからがいいね〜(^_-)-☆

2023/06/14 21:19:59

PR

上部へ